2011年06月09日

しゃからろうそくのキャンドルナイト

しゃからろうそくのキャンドルナイト


しゃからろうそくのキャンドルナイト詳細です。

当初はろうそくの灯りでゆるゆるお酒やお喋り楽しめる企画を打とうとしていたんだけど、それだけじゃちょっと物足りないと思い幾人か仲間に声をか掛けたら、
ななんとバリの影絵芝居の時に演奏されるガムラン、グンデル・ワヤンの奏者が
二人名古屋・奈良からやってきてくれることになりましたー!!
二人ともバリで本格的にガムラン修行をした強者。かなり素敵な音を奏でますよー。

そして、その空間て感じ取ったインスピレーションを絵に表現するパフォーマンス、
Live Paint に lamupirica。
DJに蛮火炎で活躍中のTokiとしゃからでおおくりします。

もしかしたら、まだまだゲストが現れるかも!


ガムランの音とろうそくの灯、そこで生まれる絵画。
スローな空間を楽しんでくださいませ。



2011.6.25
PM19:00 start
charge free!!

Gender Wayang Live

Live Paint:lamupirica
DJ:Toki,しゃから

Candle しゃからろうそく


Cafe/Live! with amusement WATTS
〒431-1403
静岡県浜松市北区三ケ日町大崎64の6
053(526)2261
http://live-watts.com/default.aspx




ちなみにグンデル ワヤンってこんな感じ





同じカテゴリー(しゃからろうそく)の記事
オーダーキャンドル
オーダーキャンドル(2015-05-27 22:13)

海のイメージ
海のイメージ(2015-05-21 23:50)


Posted by しゃからデラックス at 00:07│Comments(0)しゃからろうそく
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しゃからろうそくのキャンドルナイト
    コメント(0)

    国際電話 ビジネスホン