2009年03月24日

じぶこんでした!

じぶこんでした!


じぶこんでしたー。
心地よい歌声、かっちょええフラメンコ風なギター。
そしてツインのディジュ。

ちゃっかりアンコールで私もファイアーで共演させてもらっちゃった。あは。
「結び」は大好きな曲で踊らせてもらえて気持ち良かった!

雨降りの中、はるばる三ヶ日まで来てくれたお客さん・仲間たちに感謝。
この日の出会い。きっと意味がある気がする。

じぶこんでした!


じぶこんでした!


そして!来月にも「じぶこん」が浜松でライブします!!
エスニックレストラン「ROBA NO MIMI」の4周年パーティーで。
このレストラン、料理もお店の雰囲気もお店の人たちもみんな素敵!
私の大好き空間のひとつです。

私もろうそくデコで参加しまーす。
見逃した方いれば是非!



4月9日(木)
ROBA NO MIMI 4周年パーティー♪
  「じぶこんLIVE」 
  OPEN 19:00~
  LIVE 20:00~

  3500yen (エスニックビュッフェディナー付)
 
  DJ  lefty
  Live paint cobble
  Deco しゃからろうそく



詳しくは
http://robanomimi.hamazo.tv/e1699475.html








同じカテゴリー(しゃからろうそく)の記事
オーダーキャンドル
オーダーキャンドル(2015-05-27 22:13)

海のイメージ
海のイメージ(2015-05-21 23:50)


Posted by しゃからデラックス at 00:31│Comments(0)しゃからろうそく
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じぶこんでした!
    コメント(0)

    国際電話 ビジネスホン