2009年05月24日

FANCY NIGHT08でした。

FANCY NIGHT08でした。

初参加でしたが本場のカポエイラショーがあって
とても愉快なイベントでした!

ボクはチルアウトフロアをろうそくでデコレーション。

FANCY NIGHT08でした。


FANCY NIGHT08でした。



同じカテゴリー(しゃからろうそく)の記事
オーダーキャンドル
オーダーキャンドル(2015-05-27 22:13)

海のイメージ
海のイメージ(2015-05-21 23:50)


Posted by しゃからデラックス at 23:44│Comments(3)しゃからろうそく
この記事へのコメント
FANCY NIGHT 08 お疲れれさまでした。
ありがとうございました。

しゃからさんの作り出す空間は、とっても幻想的でした。
電気が消えたチルアウトルームに初めて足を踏み入れた時、
涙が出そうになりましたよ。

ろうそく買い逃してしまったので、
次回は是非!!
Posted by ネコネェ at 2009年05月25日 17:53
しゃから&ネコネェ発見!!
ども。
FANCY NIGHTお疲れでした。

僕は筋肉痛が治りません…

DJもカポエイラもファイヤーもカッコヨカッタ!!
楽しいイベントでした。
Posted by GOBO at 2009年05月26日 03:07
ネコネェ。
おつかれさまーん。
こちらこそありがとー。素敵な夜でしたわ。
チルがなんか居心地よくって結構引き蘢ってたかも。

心はネコで!

GOBO。
おつかれやまー。
ファイアー緊張したよー。ちょっと狭くってさ。
次はもっと広い所でみせたいな。

もちろん私も筋肉痛です!!
Posted by しゃからしゃから at 2009年05月27日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FANCY NIGHT08でした。
    コメント(3)

    国際電話 ビジネスホン