2009年07月06日

7/16 ユーラシアン・ルン LIVE!!

ライブデコレーションのお知らせでーす。

大好きなバンド、ユーラシアン・ルンのライブでろうそくデコします!
会場はこれまた大好きなお店 ROBA NO MIMI。
ROBAお馴染みのメンバーでイベント盛り上げていきます。
楽しみましょー!!


7/16 ユーラシアン・ルン LIVE!!



ユーラシアン・ルン LIVE
7月16日(木)
OPEN19:00
LIVE 20:00
3500yen(エスニックビュッフェディナー付)

Eurasian Rungユーラシアン・ルン
音は人種、世代、宗教、などといった人を隔てていくものを超え突き進んでいくパワーに満ちている。それは今の世の中で、もしかしたらもっとも求められているものかもしれない...と僕らは考えている。それをパワーアップするためにも、その場にいる観衆のエネルギーを取り入れての即興演奏が最大の手法であると思う。

聴くものを優しくぶっ飛ばし、徹底的に癒す。
超絶技巧とハートを兼ね揃え、変化自在のインタープレイアンビエント。
演奏する場所と有機的に反応した即興プレイの凄まじさが評判を呼ぶ .




メンバーは 中心メンバーであり世界中で弦を響かせる達人 Keiju .

新進気鋭、若いが熟練した響きを放つパーカショニスト ユキヒロ .

DJ ASIA
DECO 遊楽民(ひょうたんランプ)
      しゃからろうそく
LIVE PAINT SARAS (cobble 孔雀 Natsu)
Belly Dancer   miho

要予約


予約はお店に電話してね!

ROBA NO MIMI
433-8121 浜松市中区萩丘3-9-30
053-471-0022



同じカテゴリー(しゃからろうそく)の記事
オーダーキャンドル
オーダーキャンドル(2015-05-27 22:13)

海のイメージ
海のイメージ(2015-05-21 23:50)


Posted by しゃからデラックス at 18:54│Comments(0)しゃからろうそく
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/16 ユーラシアン・ルン LIVE!!
    コメント(0)

    国際電話 ビジネスホン