2010年05月23日

欲しいもの

私って好きなお笑い番組とか映画って割と何回も観てしまう質。
だからコレだというやつはちょっと躊躇しながらもDVD買っちゃうんだよな。
繰り返し観ても好きなシーンって、何度観ても笑ってしまったり、
感動してしまったり。何回か観てようやく気付くこともあるしね。
きっと私って反芻することが好きなんだよね、牛みたいに。



んで、今ほしいDVDはコレ。

映画 「他人の顔」。






この映画は昔映画館で一度観てから、もう一度みたいなーとずっと
探しているんだけど、なんせマイナーな映画、どこのレンタル屋にも置いてない。
こうなったらDVD買っちまおう! と意気込んでAmazon で検索してみたら
「勅使河原宏の世界 DVDコレクション 」っていうDVD BOX 5枚組の中にだけ
入っていて「他人の顔」単品では売ってないんだよね。
「砂の女」も「燃えつきた地図」も観たいんだけれど、、、
¥17,000 はちょっと考えてしまうね。







おおおおー、安倍工房の世界ってベリークール!
YouTube で予告なんて観てしまったら余計観たくなってしまった。


とりあえず原作読んでみよかな。




同じカテゴリー(いろいろ)の記事
ぴあそらがすき
ぴあそらがすき(2013-03-08 00:43)

3月の水
3月の水(2011-11-15 00:06)

颱風
颱風(2011-09-04 02:03)

かっこいいドラマー
かっこいいドラマー(2011-05-20 00:27)

Pina
Pina(2011-02-23 23:41)


Posted by しゃからデラックス at 23:37│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欲しいもの
    コメント(0)

    国際電話 ビジネスホン