2010年07月01日

湯の花音泉祭

六月の始め、京都の亀岡で開催した湯の花音泉祭に参加してきました。


今回はファイアーとろうそくデコレーションとめいっぱいがんばってみたぜ!


セカンドステージのティピをデコレーション



2日目のファイアーショーは護摩焚きとのコラボレーション!
結界の中を約20名のファイアーパフォーマーで踊り狂うという
今までに無いショーをしてきました。
あー、いまだ反芻してしまうくらい楽しかったー!


ここ1,2年は地元の繋がりがガッツリ結ばれてたり、
ろうそくデコもポツポツとやり始めて東海圏外のイベント行ってなかったんだよね。
今回久々に京都行ってみて仲間たちに久々の再会をしたり、
新しい人と会ったりでいろんな刺激受けてきました。



今年は山水人行こうかしら。





とってもいい天気で待望のサヨコオトナラは
芝生に寝転がって聞いていたらすごく気持ちよくって
二曲目くらいで眠ってしまって全く覚えていない。

あー、見たかったなー。
んでもラビラビもデワチェンもとても良しとしてみてる。






同じカテゴリー(しゃからろうそく)の記事
オーダーキャンドル
オーダーキャンドル(2015-05-27 22:13)

海のイメージ
海のイメージ(2015-05-21 23:50)


Posted by しゃからデラックス at 19:47│Comments(0)しゃからろうそく
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湯の花音泉祭
    コメント(0)

    国際電話 ビジネスホン