2010年08月24日

ろうそく予定

八月も残すところあと一週間。早いものですね。
夏休みの最終日に扁桃腺炎を拗らせていまだにひきずってる私です。



今週末のしゃからろうそくは、京都は亀岡市へ向かいます!
亀岡駅付近でキャンドルナイトとファイアーを京都の仲間とやるんですけれど
ななんと24時間テレビとコラボレーション企画になるそうなんですよ。
詳しくはあんまりわかんないんですけど大きなイベントっぽいね。
向こうの仲間と会うのも6月のイベント振りだし楽しんできまっす!



テレビ映るのかしら。とほほ。


同じカテゴリー(しゃからろうそく)の記事
オーダーキャンドル
オーダーキャンドル(2015-05-27 22:13)

海のイメージ
海のイメージ(2015-05-21 23:50)


Posted by しゃからデラックス at 22:49│Comments(0)しゃからろうそく
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ろうそく予定
    コメント(0)

    国際電話 ビジネスホン